SSブログ

セミナー行ってきました

昨日はセミナー行ってきました。

それも今後の人生を左右する重要なセミナーです。


会社員なら一度は考えたことのある退職

辞めたいけど辞めれない、そんな思いを持った人やすでに
個人で稼いでいる方がさらに稼ぐためにどうすれば良いか
レクチャーしてもらいました。


今の日本・世界経済では国が私達をママってくれる保証はありません。

それなら国が破たんしても、リーマンショックのような世界経済が
大きく動いても動じないような確固たる基盤を作ればいいのです。

そのためには、今や使っていない人がほとんどいないネットを
活用した方法がこれから最盛期を迎えます。

新たな市場は先に取り組んだ者が大きく利益を得られる。

これがビジネスの原理原則ですから、
どうせ会社辞めるなら、今から本気で頑張ろうと
心に誓ったセミナーでした。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 30代サラリーマンの単身赴任生活 徒然日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。